day by day.

毎日の食事の記録。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

「カコナール滋養内服液」

風邪を引くと、いつもお世話になってますカコナール!
モラタメさんでいつけて試してみました

IMG_20161215_202032.jpg


幸い届いてからまだ風邪もひいていないので未開封ですが
早めの対処に強い味方のカコナール。
その時にはお世話になります!

「サントリー ザ プレミアム モルツ」

モラタメさんで当選したプレミアムモルツ!

IMG_20161217_161924.jpg

おめでたいパッケージなので、これで新年を祝おうと開封せずにいました

元旦の朝、これとおせちで乾杯です

IMG_20170101_101012.jpg



今年もまた、良い年でありますように。
昨年は仕事ばかりだったので、今年はもう少し休みをとろうと思います。

ってことでお休みは7日まで!
いつもより長くお正月を楽しみます。

「カップヌードル リッチ」

モラタメさんで当選しました~♪

カップヌードル リッチ
*贅沢だしスッポンスープ味
*贅沢とろみフカヒレスープ味



リッチ

まずは贅沢だしすっぽんスープ味から

リッチ1

お湯を注いで3分待って~

リッチ2

お湯を含んだ具が大きくなって、存在感があります。


リッチ3

食べる直前に入れる香味油があるのですが
まず最初に入れないで一口。
香味油を入れてから一口。

んー、、、どう変わったのかわからない
スッポンスープ味なので、味自体が上品なのでしょうか。
全体的に薄味・・?

カップラーメンらしくしっかりとした味は最後まで感じられませんでした。
それが良いのか悪いのか?は好みの違いなのでしょうが
わたしには物足りなかったかなぁ??


もう一つの、ふかひれスープ味は、、
知らない間に食べられちゃってました。
感想だけを聞くと、「普通ー」って(T_T)


上品な味のリッチなインスタントラーメンは我が家ではその良さがわかりませんでした
根っからの庶民ということなのですね、、、|ω・`)

しかしながら、
モラタメさんいつもありがとうー!
プロフィール

Author:mika
人生初のダイエットです。
160cm 
54.5キロ (2014.1開始)
アラフォー(既婚、子なし)

月経異常があるためホルモン剤を飲んでいます(2011年5月~)。その副作用で年々体重増加中。
運動が嫌いなのでせめて食事だけでも健康的に!と始めた糖質制限です。

ストイックにはできませんができる限り炭水化物を避けるように心がけます。

最新トラックバック
Powered
